交通事故の被害者で犬まで失ってしまった犬友Dさん。


そして数ヶ月ぶりに偶然会った時には彼女の友達も一諸だったのですが、実はその友達が曲者でした。


愛犬アクと散歩してたら、通りの反対側にいた黒いサングラスをかけてた女性が私をずっと見ていただけじゃなく、呼びかけてきました。


よく見たら犬友Dさんといたその友達でした。


黒サングラスをかけてるとかなり人相が悪いだけじゃなく


貴方

今家にいるDに会いに行きなさい


と言ってきました。ムキー

まるで脅し


なので、無視して愛犬アクを連れてその場を去りました。プンプン


人の都合も知らずに勝手に決めるってあんた何様。ムキー


今後この人を見たら、気付かないふりをしようと思います。


そしてDさんに関してですが、他の犬友さんたちが数名家に行ってることも昨日わかりました。チュー


なので私に会いたければ、Dさんの友達で事故を知らせてくれたDさん(たまたま同じイニシャル)に携帯番号を聞くはずなので、自分からはアクションを取ることはやめようと思います。


人との出会いは大切にしたいと思いますが、何か変だと感じたらすぐに距離を置くことが大切かと。

特に海外在住で

信頼できる人がいない場合は

アンテナ張って要注意


クローバー最後までお読みいただきありがとうございました。クローバー