前のブログでは、手作りプレゼントその2にしたのは以前に書いたブログにその1をちょっと匂わせていたからです。


その1は、手作りではなくオリジナルプレゼントです。



可愛い過ぎる二人



こちらも今イタリア女子に人気があるそうで、お気に入りの二人だけの写真を選ぶことから始めます。


4年前はコロナで恋人にも会えない状況でしたので、会えるチャンスは逃さないように、以前よりもまして大事にしたいと思うようになった私です。ウインク


今回初フィレンツェの彼氏を案内する娘ですが、これも不思議なんですが先月学校の課外活動でサンミニアートアルモンテ、ミケランジェロ広場、サンタクローチェ、サンタマリアノヴェッラなど半日で回ってそれに関する口頭試験もしたのです。


なのでちょっとした知識がある娘。チュー


また庭園にも行きたいようなので,これに関してはボーボリ庭園やバルディーニ庭園を私からアドバイスしたいと思っています。


それと恋人たちには欠かせないヴェッキオ橋につける南京錠も。


フィレンツェならではの楽しみ方も探せば色々あるかと思いますが、思い出作りに少しでも貢献できれば嬉しいです。


今回は時間がなくて行けない場所になりそうな、フィレンツェが舞台の映画のロケ地等も色々あるので、次回のお楽しみにいいのではとも考えてるところです。

でしゃばらない程度に笑い泣き


クローバー最後までお読みいただきありがとうございました。クローバー