娘が近所に住んでいて中学校こそ一諸に行ってたものの、徐々に娘を誘わなくなったGちゃん。

友達なのに娘からは一度も誘ったことはなかったけど




そんな時期のちょっと前ぐらいから娘に近づいてきた他力ちゃん。

当時Lちゃんなしには行動しないことが疑問だったけど後で理由がわかった時はガーン


ある日そんな他力ちゃんのことがあまり好きじゃないから


とGちゃんに言われた私です。ニヤリ


お互い人を利用するタイプだから合わないようで。笑い泣き


そしてカンニングはしない他力ちゃんの方を選んだ娘ですが、まさかこんなに経済的に人を利用するとは思ってもみませんでした。びっくり


そしてここ2年ほど道でも会わなかったGちゃんの親が、昨日家の駐車場にいてビックリした私です。


理由は


Gちゃんママの実家を改装するため突然ケッパパに相談しに来てたからでした。びっくり

それも突然相談しに来て

タダでやってもらう気満々


翌日のフリーマーケットの準備で大忙しの状態は見れば明らかなのですが、一方的な押しかけ。


やっぱり人を利用する人って図々しい気持ちとか全然ないようですね。


続く


クローバー最後までお読みいただきありがとうございました。クローバー