移動した場所はスフォルツェスコ城前。



そして雨の中、アクを連れてケッパパが探し出したお店は

ベーカリーカフェ

VAN BOL & FESTA



調べたところ、このお店は1890年ナポリ生まれ。100年以上、世界のイタリア美食の中心だったナポリのペストリーショップの一つだったようです。


まるで昔の映画のような二人のラブストーリーのようで、イタリアとオランダの二つ文化が上手く絡まってできたお店とのことです。


外観からも素敵でオーダーしたケーキもカフェも美味しくて、大満足だった私たちです。



雨の中、妥協せずに探し続けたケッパパに感謝です。そして愛犬アクも何だか嬉しそうな顔をしてました。


そして娘たちもランチ後このお店に来ることになってたのでしたが、なぜかこの近くにある別のバールに入ったというので、しばらくしてそのお店に行ってみた私たちです。


そして突然ケッパパが


今外の席に座って抱き合ってるのを見てしまったよ

なんかロマンチックな時間を邪魔したくないし

僕らはホテルに先に戻らないか

娘には7時頃にホテルに戻るように電話するから


と言ったのでした。ラブ


最初はこの旅行に乗り気じゃなかったケッパパでしたが、


いざ来ることに決めてからは、娘のために全力で愛情を注いでる姿は、私以上のものがあります。


すぐに娘に電話し、メトロに乗ってホテルに戻って行った私たちでした。


続く


クローバー最後までお読みいただきありがとうございました。クローバー