よく考えたら私も16歳の時に男子と初デートしてました。


ただ彼氏ではなく、高校でクラスメイト全員がお遊び的なお見合いパーティーに参加させられた時に知り合った男子K君でした。


女子高に通っていたので、当然男子高とのパーティー。


その時は別の女子生徒とカップルになったK君でした。なのになぜか翌日の土曜日に、私とデートすることになったのでした。


なぜそうなったのか、理由は本当に全然覚えてません。


行った場所は


映画館


見た映画も覚えてません。笑い泣き


というか思い出したくないほど一諸にいて、つまらなかったからです。


映画を見てればいいでしょ


と思うかもしれませんが、男子と二人だけでの初デートだったので

緊張感もあり…。


このなんとも言えない空気感が嫌で、早く映画館から出たくなってた私でした。

多分相手もそうだったかも


そんな私の初デートを思い出しながら、あと1時間後ぐらいに娘のためにミラノへ出発する我が家です。


まだ今日の予定を知らず

朝散歩後

寛ぐ愛犬アク


クローバー最後までお読みいただきありがとうございました。クローバー