今日は父の命日。


毎年、父を思いながら過ごしてましたが今年はイタリア流にPrimo Secondo ドルチェまで作った私です。



Primo(ラザニア)

焼く前のSecondo(魚のオーブン焼き)


ですが今朝娘がケッパパに勉強の事で怒られたらしく、ランチは食べないと言う始末。ガーン

娘がリクエストしたSecondoの魚が可愛そう


ちなみに私の父ですが、私にとってはどんな時でも優しかった父でした。

怒られた時ほとんどないかもニコニコ


父のイメージとしては、いつも働いていて家にはいない、でも休暇で色んなところに連れて行ってくれたという感じです。


ケッパパと娘の関係ですが、私から見ると二人で朝食を食べに行ったり成績が良いと洋服を買ってあげたりと仲が良いなあと思います。


なので、怒られたら食欲もなくなるほどショックなのかもしれませんが…。

でも今の状況だと

ちゃんと勉強してないから落第する可能性もあるしショボーン


私はやっぱり彼氏からの深夜チャットが、勉強の妨げになってるのではと思っているところです。

結果は杞憂であってほしい



そして、実はケッパパに怒られたからではなく、彼氏と喧嘩して食欲がないと白状した娘でした。びっくり


続く


クローバー最後までお読みいただきありがとうございました。クローバー