気持ちよさそうに寝てた愛犬アク


昨日娘から彼氏がフィレンツェに会いに来るけど家に泊まらないとの事を聞き、内心ほっとした私です。チュー


なので数日間彼氏が我が家に泊まるプランはなくなりました。

やっぱり親は心配だし

図々しいとも思ったのか

それに比べて他力ちゃんは友達という理由で自分の家には一度も呼ばないのに

他人の家にはずかずか入ってくる

新しいプラン内容は4月25日(イタリア解放記念品)のお昼頃、家族でフィレンツェに来るそうです。その後皆でランチを食べて、娘たちは夜までデート。

その後、家族で海に行くらしい。


16日後の初デートを今から楽しみにしてる娘です。


クローバー最後までお読みお読みいただきありがとうございました。クローバー