腕枕好きな愛犬アク


久しぶりに姑の兄2(サンタ)の話題です。


明日サンタの家の売買契約の日だそうで、その契約書を不動産屋に持って行った私。

自主的ではなくケッパパに頼まれたから



相変わらすしぶとく図々しく生きてるサンタ

コロナワクチン6回接種後何の副反応もなく

老人ホームから色々指示してきます。プンプン


そして先週はケッパパに

コンピューターが使えない特にFBで投稿できないと言って大騒ぎしてたサンタ



チェックしに来い




言われてましたが上手く断ってました。口笛



気になった私は後でサンタのFBをチェックしたのでした。


そしたらサンタが公開してる投稿が限定公開ではなく


なんと


イスラエルに対しての怒りやイタリア政府の悪口


だったのです。びっくり


こんな事、普通の人は書かないと思います。それにイタリアに住む中卒

日本人の旦那さんでもそういう人たまにいるよ

の85歳のただの老人が、何の権限があって自分の主張があたかも正しいかのように書くのか…?

ヤバい高齢者だな


後日修理サポートにチェックしてもらうと言ってたようですが、コンピューターの本体の問題ではないことがわかってない、いやわかりたくないサンタに説明できたら本当に凄いと思います。


ケッパパに後で当分FBで投稿できない理由を教えてあげようと思います。


続く


クローバー最後までお読みいただきありがとうございました。クローバー