こちらのブログの続きです。
指定時間に娘を迎えに行くも

どこにもいない

と連絡してきたケッパパ。ガーン

そして電話しても出ない娘。ムキー

仕方ないので
どこにいるのかの画像を送って
とメッセージしました。

娘からの返答なしのまま、
しばらくしてGが住む建物から出てきたとケッパパからメッセージが届きました。
もうこの態度に✊💢

娘が帰ってきても
無言のまま
部屋に籠っていたのですが夜になって

具合が悪い

と言って部屋から出てきた娘。ショボーン

熱もあり、顔が真っ白。
やはり寝袋で寝れなかったと言う娘。
まだまだ朝晩は寒いし
寝袋は無謀かも

そんな状態なのでとりあえずゆっくり寝てもらったのですが、翌日月曜日も火曜日もそして今日水曜日も学校を休むことになるほど体調を崩してしまったのでした。ショボーン

Gの家に行かなきゃ具合悪くならなかったのでは…とネガティブ思考になってる私です。プンプン

クローバー最後までお読みいただきありがとうございました。クローバー