ぴったりのタイミングってあるものですね。

娘に頼まれて送った彼氏へのバレンタインプレゼントですが、
一昨日不在だっため、翌日彼氏は学校を休んで家で受け取るのを待っていたそうです。
健気

ですが、彼氏の住んでるエリアは不在の場合すぐに地元の郵便局に戻ってしまうらしく、今日の午前中に郵便局に戻ったお知らせがありました。



そのため今日学校帰りに郵便局に行って、無事にプレゼントをゲットした彼氏です。口笛


学校から帰ってきて、ランチ後すぐに自分の部屋に入ってしまった娘。ビデオ通話でクリスマス同様一諸にプレゼントを開けるそうです。ラブ

彼氏からのプレゼントは何だったか後で聞いてみようと思います。

Buon San Valentino ドキドキ

素敵なバレンタインをお過ごしください。


素敵過ぎる三浦春馬さんの歌声

クローバー最後までお読みいただきありがとうございました。クローバー