昨日帰宅した際に、建物の入口で新顔の郵便配達員と鉢合わせになった娘。


なんと郵便配達員が手に持っていたものは彼氏からのバレンタインプレゼント


グッドタイミングだったのでした。ニコニコ


ただ郵便配達員が

未成年だから渡せないと娘に言ったようで、階段を下りてサインしに行った私です。笑い泣き


Amazon は荷物を娘に渡してくれたり、留守の際は階段の下に置いてくれたりしますが、郵便配達員は結構厳しい人もいるなあと思った私たちです。笑い泣き

地元の郵便配達員は最高6ヶ月契約らしく

入れ替わりが激しいよ


いずれにしてもバレンタインの前に無事に彼氏からプレゼントが届いて喜んでた娘。口笛


娘からの彼氏へのバレンタインプレゼントはいつ送らなきゃならないのか…。

私の仕事笑い泣き


バレンタインに間に合うように買いに行ったのに、相変わらずゆっくりしてる娘です。

彼氏と違ってギリギリまで動かないタイプ



哀愁を感じる愛犬アクの後ろ姿


クローバー最後までお読みいただきありがとうございました。クローバー