午後のお昼寝タイム


今朝、犬友Cさんに会って知らされた共通の犬友Dさんの交通事故。ショボーン


交通事故が起きたのは家の近くの横断歩道を愛犬と渡ってた時だそうです。ショボーン

この横断歩道たまにアクと渡るよ


実はDさん、昨年左膝の手術をしてから杖をついて犬とゆっくりしか散歩できなくなってたので、以前よりも十分に注意しながら渡ってたはずです。

高齢だしちょっと大変な様子ではあったのは事実


事故後Dさんは、救急車で大学病院に運ばれ一昨日1回目の手術を無事に終えたそうです。そして血液検査後、近いうちに2回目の手術を受けるそうです。


そしてDさんの犬のインディアちゃんは轢かれた時から

しっぽが動かなってしまい

今日の午後しっぽの切断手術をするとのこと。ショボーン

現在インディアちゃんのお世話はDさんの弟さんと犬友Cさんらしい


偶然会う時は、どんな状況でも必ず愛犬アクを自分の犬のように可愛がってくれてたDさん。

日本人の犬友は会うと必ず避けられるけど笑い泣き


今回Cさんと電話番号を交換をしたので、今後必要であればお手伝いさせていただこうと思います。


そして加害者の車の車種を知ったのですが、もし地元人が加害者である場合真っ先に頭に浮かんだ人物が…。ガーン


続く



アメトピに掲載されました。






クローバー最後までお読みいただきありがとうございました。クローバー