私とケッパパからの娘への誕生プレゼントですが、娘のリクエストに応えて。


ヘアアイロン(赤い包の方)とPANDORA のブレスレット


大体毎年予算を決めて購入してる私たちですが、今年も無事に予算内で収まりました。口笛


さてブレスレットのチャームですが、なんと私の粋な計らいウインク





二人のイニシャル付き


すぐにイニシャルに気づいた娘ですが、後でこのことを彼氏に言ったところ


娘以上に喜んでたようです。口笛


先のことはどうなるかわかりませんが、今生きることを大切にしてる私の気持ちに二人が喜んでくれて本当に嬉しかったです。


クローバー最後までお読みいただきありがとうございました。クローバー