前のブログの続きです。

地元の学校は閉鎖されましたが、娘が通うフィレンツェにある高校は通常通りでした。

そして娘のクラスメイトのほとんどが地元に住んでいるので、今回の洪水で病気以外で休むことになる人は電車等の交通手段を使って遠方から通う娘ともう一人の女子生徒だけかと思ってましたが、半数以上休んだようです。
悪天候に便乗して休んだ生徒もいるはずだね笑い泣き

我が家の場合娘が乗る予定だった電車は不通。さらにこの悪天候の中道路も閉鎖されてることも考えて休ませた私たちです。
こういう時は地元の学校の方が便利だね




地元の道路の様子


またこの悪天候によって今週末の水泳大会も延期になってしまいました。チーン


我が家の場合、地下倉庫に被害があっただけでしたが家の中まで浸水したり車が流れてしまったりと大被害の家庭もあり身につまされる思いです。


そしてなんと、特に被害がひどかった地域になんと私のブログにも登場したある家族が住んでるのでした。



続く



パパにマッサージしてもらって

気持ち良さそうな愛犬アク


ガーベラガーベラ最後までお読みいただきありがとうございました。ガーベラガーベラ