ケッパパがいない海での生活をゆっくり過ごしたい私。




嬉しそうな愛犬アク


ですが昨年同様娘から


ママ

Lちゃんと

Aちゃんを

呼んでいい


と聞かれた私です。


すでに娘には、一人なら泊まれるけど二人は難しい


と言ってたはずですが…。


なので笑いながら


二人が泊まるのはスペース的に無理だよ


と答えておきました。


そして二人共、私たちに全ておんぶにだっこなのは明らか。親が海に連れて行けないほど家庭的に余裕がないのはかわいそうではあるけど…。

特に他力本願Aちゃん

さらに友達だから当たり前と思う親


娘は水泳友から家族で過ごしてる海に何度も誘われたのですが、


決して

家に招待されるのではなく

あくまでも彼女が過ごす海で会うということだけ

なんです。


なので往復車で3時間かけての日帰りだし…

と考えた結果断ることにしました。

娘は誘われたから行きたがってたけど


そのお誘いに比べて


海の家まで私たちが送迎

3食付きで数日連泊

ドッグビーチ

ナイトビーチ


こんなに至れり尽くせり

してあげる

おいしいお誘いはないかもしれませんが。笑い泣き

当然相手からの見返りは何にもないけど


さらに今年は相手の親たちもお誘いに期待してる感を特に感じている私。

圧力だ滝汗


個人的に今年は他力本願Aちゃんと疎遠になり、Lちゃんだけなら招待してもいいとすでに思ってた私とケッパパ。

何と同じ考えの元クラスメイトがいて

Lちゃんだけ山の家に誘ったらしく

誘われなかった他力本願Aちゃんは怒ってたらしいが


さてどうなることやら…


ガーベラガーベラ最後までお読みいただきありがとうございました。ガーベラガーベラ