傷ができてしまった愛犬の顔泣


前のブログの続きです。


ダメ元で今このタイミングでこっちに向かって歩いてきた女性に


スミマセン

昨日愛犬がピットブルにこの辺で襲われて怪我をしたんですが

今情報を探してるところなんです


と言った途端に


知ってるわよ

昨日友達から聞いたわ


凄いタイミング…


さらに


どのピットブルが襲ってきたかも

知ってるわ

以前にこの犬、私の友達の犬を襲ってきて大怪我させて大変だったの

いま彼女にも連絡してみるから

それと

今からその犬の飼い主の家を教えてあげる

そうそう名前は

○○○○○○

だからどっかに書いておいて

じゃあ行きましょうか



一気に沢山の情報を得た私は、彼女の後について行くのでした。


続く


ガーベラガーベラ最後までお読みいただきありがとうございました。ガーベラガーベラ