なんか幸せそうな愛犬アク


無事に昨日の最終面接で採用されたケッパパです。クラッカークラッカークラッカー




ですが

ケッパパはずっと自営業者なので、初めて企業との契約になることで正直に緑内障の手術待ち状態であることを話したようです。



すると、手術をする状況でも構わないと言われたらしいです。

さらに来週からでも来てほしいと言われたとのことでした。ちゅー

ありがたいお言葉


なので、早速今朝手術の待ち状況を確認するため病院へ行ったケッパパです。


やはりまず目のことを解決してから入社しないと急に目の調子が悪くなったりして迷惑をかけることになるのでは…と判断したからでした。

企業で働くことになれば自分一人の問題じゃなくなるし


なので外資系企業がこの判断にどのような対応をするかわかりませんが、これもご縁だと思うことにします。





ガーベラガーベラ最後までお読みいただきありがとうございました。 ガーベラガーベラ