今日水曜日はメルカートの日でした。

大雨の中でしたが、愛犬を連れて皆に新鮮な野菜や果物を食べてもらいたいと思い買いに行った私です。ニヤニヤ

そして家に着いて階段を上がった時に、下の階に住む住民と会いそうになったので挨拶しようとしたら

いきなり家の中に入って

先に行って


命令口調で言われた私。滝汗

いつもなら、触って欲しくなくても愛犬を触りまくって大変なのに敢えて避けたということが態度で分かりました。

やはり、昨日ケッパパが家の被害


を報告しに行ってから私たちに対して怒ってるのではないかと思います。
原因を突き止め
工事する方向に話が進んでてもダメみたい

あまりにもあからさまな態度に驚いたと同時に、なんか寂しい人たちだなあと感じました。

言いたくないけれど、結局、この階の一人息子(40代半ば)は出戻りでいまだに親と住んでるしねぇ。

工事が終わるまでキッチンの流しは使用せずに生活することになりますが、洗面所で最小限のものでも洗うことができるのでよかったです。


安心しきって寝てる愛犬

変な態度の下の住民に巻き込まれてゴメンねチーン









ガーベラガーベラ最後までお読みいただきありがとうございました。ガーベラガーベラ