今週は先週の金曜日の手術後体調が芳しくないため、家でイライラしながら仕事してるケッパパ。滝汗

さらに、仕事の電話内容は家にいる限り聞こえてくるのです。

もうすぐオープン予定のフィレンツェスタバ(駅地下の次に郊外にオープン予定)。


プロジェクトチームのケッパパの元に昨晩費用の見積もりが来ました。
やっとこれで一歩前進か...

ですが見積もりが来たあとなぜか横やりが入りました。

女帝の横やりです。彼女ははっきり言ってこのプロジェックトでの決定権は何もないんです。
介入したがる...

同業者がやってることが気になりいちいち聞いてきては、余計なことを言ってきてごちゃごちゃさせようとしてくるみたいで、流石に今回もイライラ状態になっていたケッパパです。ゲッソリ
イライラしたら負けだと
本人は分かってるようではあるが

なんか怖い業界だなあと思います。それも女帝の横やりによって、プロジェクトが予定通りに進まないことになりそうで...。滝汗
やっぱり恥をかかせ自分の手柄にしたいのか...

★術後まだ本調子ではないため外出できず
★母親の死も乗り越えられず
近いうちに★緑内障の2度目の手術を控え
★仕事がスムーズに行かないように邪魔され
★姑兄2からは姑が他界後チャンスを逃さないように
ヘルパーのような雑用を毎週末頼まれ
流石に先週末は頼めないけど今週末以降は?

本当に今年前半は踏んだり蹴ったりのケッパパです。チーン

そんな状況なので
愛犬にたくさん癒してもらいたいみたいですが...


私のそばにいたがる愛犬ラブ

それにしても不思議な寝方







ガーベラガーベラ最後までお読みいただきありがとうございました。ガーベラガーベラ