ついにイタリアも寒くなってきました。

愛犬アクもマフラーのリメイクを身に付けないと寒そうです。笑い泣き


そして寒くなってきた日にふと学校からのお知らせをチェックしたところ

すでに個人面談の予約が始まってたようで...。ゲッソリ


高校生活が始まり、保護者の知り合いもいないし付き合いが全然ないため保護者のチャットグループへのお誘いもなし。笑い泣き


高校でも保護者代表はいるので、その子供から娘に何の問い合わせもないため完全に保護者との関わりは0

面倒じゃなくていいけどね


さて個人面談の予約をしようと自分達でチェックしたところ、来週また決められた時間内に予約できることがわかりました。デレデレ


今のところクラスの態度も特に問題がないという娘。ただ物理の教師が好きじゃないと。滝汗


さらに


説明が全然わからないの

5という評価が付けられたけど

4の人もたくさんいたから自分だけ成績が悪いんじゃないんだけど


と言うのでその物理の教師の個人面談を一番希望してたのにすでに遅し。今回の面談日はすでに他の保護者たちによって予約済。

こういう時は保護者チャットに参加してたら早めに情報をゲットできるんだけどね...


虹最後までお読みいただきありがとうございました。虹