11!今日の姑との日曜ランチは我が家でバーベキュー。

ケッパパ担当


ベイビーは、他人が家に来ると吠えまくるため今日もまた何度も


煩い


と姑に


怒られました。笑い泣き


姑が帰ったとたん、すっかり大人しくなり大好きなドーナツを食べてたベイビー。


癒される...

あんな煩くて大変だったことが嘘のようです。

姑が帰ってすぐに残りの宿題(フランス語の練習問題6つ、幾何の問題4つ、模写2つ)をやり始めた娘。新学期まで後3日。ゲッソリ
結構残ってる

数時間後、おやつを食べにきた娘が

ママ Gちゃん相変わらず嘘つきだよ
先週もう宿題終わったって言ってたのに
まだこれとあれが残ってるって

一昨日言ってた時よりまた2つも宿題が増えて

と笑いながら報告してきました。笑い泣き

先週は数学の宿題を少し教えに行った娘。
もちろんのことGちゃんから頼まれて

あと1年Gちゃんに巻き込まれながらも、自分の気持ちに正直に中学校最終学年を頑張って乗り越えてもらいたいと思います。

そして留年したある生徒がクラスメイトになるという娘情報です。
留年の理由はまだわからないけど

そう言えば娘が小学4年生のときも、中国人の男の子が留年して新しいクラスメイトになったということもありました。

ビーグル犬しっぽこちらもよろしくお願いいたします。ビーグル犬あたま
ダウン

応募したコンテストの

いいねドキドキは主催者のアカウント

に投稿されている私の画像

https://www.instagram.com/p/CTj4QYUIMHr/?utm_medium=copy_link

に付けていただければ幸いです。


虹最後までお読みいただきありがとうございます。虹