昨晩、突然自動で使用できるようになったトースター。
ロックダウンから今までずっとレバーにセロハンテープをぐるぐる巻きにして、使用するときに引き出しの上の部分にテープで固定するケッパパスタイルで

パン屑がつまったのか、頻繁に中を掃除したのに自動では使用できなくなっていたトースターでした。

考えたらこのトースターは、最初から呪われてたのかもしれないって思っていたので、突然自動で使用できるようになり本当に目の玉が飛び出るほどビックリしました。

トースターが呪われてると感じた関連記事ダウン
この事があってからAmazonで購入しても指定できる店舗(タバコ屋)配送は止めることにしたケッパパ。

コロナ後、この店の経営が大変そうだけどあんなヒドイ応対した女の店には貢献したくないと思う私。
人の気持ってなかなか変わらないよ

でもイタリア人って、すぐに気持ちが変わるみたいだし、きっとあの女このことも全然覚えてないような気も..。


ソファーで寝るアクセル

虹最後までお読みいただきありがとうございました。虹