昨日は娘のGちゃんにライバル意識を感じる数々の言葉や態度によって疲労困憊した私たち。滝汗

午後になってやっと落ち着いた娘を連れてビーチへ。
夕方になるとドッグビーチは釣りビーチにゲッソリ
誰が決めたのか..?

娘とケッパパは早速ルール無しのビーチバレーをやり始めました。

ボール好きなアクセルも遊びたそうだったけど人や犬がまだいたので、リードを付けて二人の様子を見る役に。

娘の話だともし9月14日から学校が再開された場合、体育の授業はバレーボールらしい。
去年もバレーボールだったけど

そう言えば、今年の1~2月寒いなか、家の駐車場でサーブの練習をほぼ毎朝一諸にしてたのが遠い昔のよう。それほど学校という存在が薄く感じてしまっています。チーン

今日は海に家の近くにあるBOLGHERI(ボルゲリ)に行く予定。
毎年恒例になりつつあるかも

BOLGHERIで美味しいワインを購入するだけじゃなく、素敵な景観に身も心も酔いしれたりする時間も大切にしたいなあとも思っています。

虹最後までお読みいただきありがとうございます。虹