昨日10€をお財布からなくした娘ですが、やっぱりちょっと気になる事が...
その時の記事ダウン

Gちゃんと娘は小学校時代から同じクラスだったのですが、小学校2年生の時に引っ越してきたSちゃんの事をふと思い出した私。

そのSちゃんは娘の友達でよく家に遊びに来たり行ったり、泊まる事も数回あったのですが...実はすごい子だったのでした。

Sちゃんについての記事ダウン
イタリア人ママからの嬉しくないお誘い | I am Kのブログ
https://ameblo.jp/mymy1601/entry-12575493697.html

そしてそのSちゃんとGちゃんは、今でも家に行き来する仲で、もしGちゃんが..?とふと思った私。と言うのもケッパパがGちゃんの前で€10を渡してたから...

昨日街中から戻って来たGちゃんに
「Kはお金なくしたので、私たちはすごく怒ってるから悪いけど家に帰ってくれない。でも今まで通りいつでも家に来てくれて構わないからね...」
と言った私。言わなかったら、家に帰るつもりがなかったし。
親に娘が怒られるかを見たかった可能も無きにしも非ず...
娘ににどうだった..?の電話もメッセージもなし。

私からGちゃんママに様子を探ってみるつもりです。

杞憂に終わればいいですが...


【お腹を上にして寝るアクセル32日目】
アクセルも親友のGちゃんが犯人じゃない事を願ってるはず

虹最後までお読みいただきありがとうございます。虹