こんばんわぁー
 
 
今日のLIVE出られなくなってごめんなさい
首を怪我しちゃって
だから今日ゎ整形外科に行ったよ
日曜日に病院やってる所少なかったからすごーく混んでた
見て貰ったら…
治るまで一週間から二週間ぐらいかかるから安静にしててね。運動ゎ駄目だよ。
ってぇー
まいにゃん動いちゃいけないのぉー⁇
まいにゃんにそんなの無理だよぉー
って言いたいけど必ず治すために安静にしてます
頑張ります
 
 
病院が終わったらおばあちゃんのお家に行ったよ
夜ご飯食べたよ
ハンバーグ
 
ハーゲンダッツのアイス
 
ミスド
 
たくさん食べちゃった
めためたうまうま
 
帰りに貰った
ミスド二箱分
まいにゃん動いちゃいけないNOWだからたくさん食べたら太っちゃうね(泣)
気をつけよう
 
 
明日の撮影会、出る予定だったんだけど首が…だから出られなくなっちゃったぁー
ごめんなさい。
皆さん
舞の分まで可愛い子をカメラで撮ってください
 
 
今日ゎ本当にごめんなさい
 
 
 
 
ぢゃぁばいにゃん