こんばんゎぁっドキドキ


今日ゎ 東京ドッカン の発売イベントがあったょ✨
photo:01


平日なのに来てくださりありがとぉございます口紅
あっと言う間の時間でした宝石ブルー
photo:02


私服ベル
photo:03


プレゼントまで頂いちゃいましたリボン
ありがとぉございますドキドキ
今日ゎ
佐々木みゆうちゃん
水沢えり子ちゃん
清水ちかちゃん
吉岡なつきちゃん
水野舞
と沢山のメンバーで出来て
楽しくて幸せな時間でしたぁドキドキ
皆さんにも楽しんで頂けたかなぁっラブラブ
fufu…ラブラブ!
本当にありがとぉございましたぁ✨


photo:04


みゆうちゃんとえりちゃんと
カレー食べて帰ったよラブラブ!


今ゎ電車ドキドキ
ガタンゴトンって笑✨
雨降ってるのにまいのお家から
近くの駅まで自転車で来ちゃった汗
お家帰ったら風邪ひいちゃぅ泣
頑張って帰るドキドキドキドキ


明日ゎ特別に学校があるよ恋の矢
お母さんとか見にくる授業だょぉっ汗
しっかり頑張るぞぉっドキドキドキドキ


photo:05


皆でラブラブ!
photo:06


スマイルニコニコ


ぢゃぁばいにゃんラブラブ!


☆まい☆



iPhoneからの投稿