こんばんゎぁっハート2


今日ゎお家で春休みの宿題ずーっとやってたんだょぉはあとh
国語と英語と理科の宿題があるんだけどあ
国語と英語終わったぁっマイメロ
頑張ったよりぼん
理科ゎご飯食べ終わったらやるスキ
まい偉いでしょぉっ↗(笑)
頑張るぞぉっribon21



fufu…ラブラブ!
あーりんのまねぇってへ
最近ねももクロちゃんずーっと見てるハート
依存症かなぁっハート2(笑)
「我らはアイドル」♪ってね*みみうさ*
百田夏菜子ちゃんも好きっスキ
かなこちゃんのえくぼ可愛いーう
「会いに来てね。会いに行くよ。いつだって味方だから」??
ってかなこちゃーんププww
可愛過ぎるよハート
まい、ハマるとずーっとそればっかし見てるからさぁりぼん
これからももぉーとももクロちゃん
好きになろうと思いますっ☆(笑)


そぉいえば!
あっちゃんAKB卒業するねマイメロ
まい、AKB好きになった理由ゎあっちゃんが可愛かったからなのぉラブラブ!
だからあっちゃん卒業ゎ悲しいなぁっしょぼん
でも女優として頑張って欲しいなぁっハート


まい達の「Time」も頑張りたいなぁっribon21
有名になりたいしスキ(笑)
fufu…う
そしてライブりぼん
4月10日 渋谷deseoさん
4月30日 渋谷deseoさん
でやっちゃいますハート
まい達の初ライブ♪
是非!
いや絶対来てくださいりぼん


そして明日からりぼん
どこかへ行きますheart♡
どこでしょぉっ?りぼん


ちかちゃん


ぢゃぁばいにゃぁん↗


☆MAI☆


Android携帯からの投稿