こんばんゎぁっりぼん


今お仕事終わったよぉっはあとh


今日ゎちかちゃんと撮影をしてその後ゎドラマのお稽古↗


大変だったなぁっ///


初ドラマのメンバーと練習したよぉっハート


皆上手だったなぁっハート2


まいも台本覚えなきゃぁっマイメロ


頑張るぞぉっ*みみうさ*


撮影前にちかちゃんとドーナツ食べたよスキ


美味しかったりぼん


皆と写メ撮れなかったあ


ごめんねぇっマイメロ


スタジオから見た景色ハート


たかーいあ
怖いね!


そんな明日ゎププww


DVD発売イベントがありますribon21


12時 ちかちゃん&みゆうちゃんと合同イベントをラムタラメディアワールドさんでりぼん


15時 ちかちゃんとソフマップさんでりぼん


大好きで超仲良しさんなメンバーでイベントですribon21


絶対盛り上がると思うので是非来てくださいハート


まいも楽しみ過ぎるてへ


まいたちからプレゼントもあると思うので楽しみにしといてくださいハート


スキ告知スキ


東京ドッカン3が発売しますハート2


佐々木みゆうちゃん
水沢えりこちゃん
清水ちかちゃん
吉岡なつきちゃん
とまいで川越で撮影しましたぁっププww


今までのDVDの撮影で一番楽しかったので宜しくお願いします♪


発売イベントもあるので宜しくお願いします♪


もぉ一つりぼん


timeのライブが決まりました↗


4月10日 渋谷deseoさんで


4月30日 渋谷deseoさんで


今から楽しみだなぁハート


皆さん是非来てください!


今日ゎ朝からお仕事だったなぁ↗


明日のイベントも頑張るぞぉっりぼん


ちかちゃんとribon21
ぢゃぁばいにゃぁん///


☆MAI☆



Android携帯からの投稿