遊びにきてくれてありがとうございますくつ

 

 

花花花花花花花花花花花花花

 

昨日言っていた

 

 

違和感の正体ですが

 

 

それは

 

 

​​父なんですよびっくりマーク 

 

 

 

わたしに続き

彼と似てる人がもう1人

身近にいたんですあんぐり

 

 

 

 

まったく一緒にいて気づかなかった真顔ガーン

 

 

 

 

毎日、観察してたら

ほんとに性格そのまますぎてびっくり 

 

 

 

 

2人の性格は

 

絶対に弱みを見せない

仕事の話とかは聞かれたらする。 

こうして!とか甘えたりもしない。 

 

 

 

自分のこともまーったく話さないえー 

 

 

 

自分のことはぜんぶ自己解決びっくりマーク 

 

 

 

常に自分と戦ってる感じ。

 

 

まさに

 

 

彼=父 なのです泣

 

 

 

 

今まで母と父の会話のやりとり 

をずっと聞いてきたはずなのに 

なぜ気づかなかったのか泣き笑い

 

 

 

思い返したら

わたしも気づかぬうちに

彼に対して 

母のようにいらぬ世話とか 

焼いてたんだなと。。笑 

 

 

 

 

父をみて彼への接し方の

ヒントになることが多くて

ありがたく学ばせてもらってる。

 

 

 

こうしてほしいんだろうなーキメてる

今はほっといてほしいんだろうなーキメてる 

 

 

 

生活してるとすごく

父と母の両方の気持ちがわかるんです

 

 

 

 

なのになぜ彼になると

わからなくなるのだろうかえーん

 

 

 

 

でも父と彼に共通して言えるのは

 

 

結局は

 

 

放っておくのが一番いいバイバイ

 

 

 

これに尽きると分かりました。 

 

 

 

母もわたしと同じように 

父の意思表示しない性格に

不満とイライラが募って

 

毎回、爆発していますがメラメラ

 

 

 

でも母は呆れながらもお母さんのように 

甲斐甲斐しくお世話してるけど 

 

 

それって母が

自分はこうされたい、

こうしてほしいと

思ってしてるだけで 

 

 

父には全く届いてないんですよね泣き笑い

 

 

 

こういうのを 

第三者の目線として 

客観的に見ていると 

 

 

 

人の心理がわかってきて

自分の人への接し方を

改めて考えさせられますショボーン

 

 

 

 

彼に対してのわたしの行動も 

母のようだったんだろうなとえーん

 

 

 

 

一番近くにいい例がいました 笑

 

 

 

 

よく娘は父に似た人を 

旦那にもらうとか 

好きになるって言われてるけど

 

 

 

父に似てる人とかぜーったい嫌だし

家庭的じゃないから

正反対の人をちゃんと選ぶもん!

わたしに限っては

ない、ない!って思ってた真顔

 

 

 

 

ほんと恐ろしい....不安

 

 

そのまんま父を

選んでるじゃーーーんガーン

 

 

 

 

これぞ!世の不思議笑い泣き

 

 

 

 

皆さんも

お父様に彼は似てますか?笑

 

 

 

 

 

最後にふんわりリボン

ブログランキングへのクリックをお願いできると嬉しいですラブラブ

 

以下の2つのブログランキングへの

クリックのご協力をぜひよろしくお願いいたしますお願い

↓↓↓

ツインレイランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

いつもありがとうございます♡