遊びにきてくれてありがとうございますくつ

 

 

花花花花花花花花花花花花花

 

 

 

わたしは今も幸せだわ照れ

 

 

 

ずーっと起きてない不安を思ったり、

自分にないものに考えを巡らせたり、

 

 

 

人一倍考えて、センチメンタルになる。

 

 

 

でもないものを見ることもそれが目標に

なってるからそれはそれでオッケー二重丸

 

 

 

でもそこにずーっと

フォーカスをし続けてるからか

 

 

 

空想が増えたり、何かになれてない私に

がっかりしてしまう。

 

 

 

なぜそんなこと考えてしまったかというと

 

 

 

 

わたしの推しは俳優なんですが、

演技が上手く

彼の出演する映画を見て...

 

 

 

自分の演技でこんな人の心を動かされるんだおねがい

 

 

 

したいことを叶えてキラキラしてる

こんな推しに出会えてほんとに良かったし

救われたえーんって思えると同時に

 

 

 

俳優の世界って素敵な仕事だなって

推しの人生をすごく羨ましがってしまって

かなり嫉妬してしまっている真顔

 

 

 

同じように自分もなにかで味わいたいびっくりマーク

 

 

 

 

でもこういう世界に入れる人達は

魂が高い人なのかな?

 

 

 

売れるまでの苦労と葛藤

売れてからの自分のオリジナリティ

プライバシーのない生活

批判中傷行為

 

 

 

これを乗り越えるって

相当な精神的に強くないと行き残れないだろうから

 

 

わたしにはその精神力はないショボーンガーン

 

 

 

こんな輝いてる人を好きになってるのに

わたしは何にもなれてない。

 

 

 

どうしたらいいの?

って無限ループしている。

 

 

 

でも今日、同僚と話していて

 

 

mymyちゃんは幸せそうだよね照れ

内気なんだけど、なぜか行動力あるし

やりたいことやって楽しんでるな~っていつも思うニコニコ

 

 

 

って言われて

思ってもみなかった印象に驚いたあんぐり

 

 

 

わたしって人からみたら

そんな風に映ってるんだびっくり

自分が思ってる自分と全然違うかった。

 

 

 

こんなに日々、エゴに押し潰されて

自分と戦ってるのにえーん

 

 

 

だからといって楽しんでないわけじゃない!

確かにやりたいことやって過ごしてるかも知らんぷり

 

 

 

そう思ったら

自分ってすごく恵まれてるし幸せなんだなお願い

 

 

 

自分を俯瞰してみれてなかった。

 

 

 

私はよく過去を振り返ってしまう

 

 

 

あの頃は楽しかったな知らんぷり

戻りたいな。とよく思い出に浸るんですが

 

 

 

その頃はやっぱりそう思ってなくて

今と変わらず何かしらに悩んでたショボーン

 

 

 

時が過ぎて、ステージが変わっていけば

それも幸せだったんだ。と気づく

 

 

 

昔から辛いことも経験してきたけど

でもそれも含めて幸せだったし

 

 

 

今もこれからも

 

 

現状は、変わらず悩んだり、自分の意思に揺らぐし

悩みはどんどん大きくなるけれど

 

 

 

それもいつかのわたしが振り返えれば

 

 

この今も幸せなんだ照れ

 

わたしはずーっと幸せなんだピンクハート

 

 

 

何にもなれてないけど幸せに生きてる

 

 

そう人から思われてることも

少なからずは人を幸せにしてるのかな?

 

 

 

そんなことを思う夜でしたうさぎクッキー

 

 

ではまた。

 

 

 

 

 

最後にふんわりリボン

ブログランキングへのクリックをお願いできると嬉しいですラブラブ

 

以下の2つのブログランキングへの

クリックのご協力をぜひよろしくお願いいたしますお願い

↓↓↓

ツインレイランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

いつもありがとうございます♡