やる気が出ない、だらだらしちゃうのを責めないで | あたまのオアシス沼津店のブログ

あたまのオアシス沼津店のブログ

静岡県沼津市にあるあたまのオアシス沼津店のブログです。
不妊治療や二人目不妊に悩む女性のために、体質改善のためのドライヘッドスパと足つぼの施術を行っています。2024/12サロンオープン予定です。
飲みブログとしても楽しんでいってもらえると嬉しいです。

静岡県沼津市にて、ヘッドマッサージと不妊治療や

女性特有の悩み改善の足つぼの
セラピストをしているふみえと申します。

私はKing Gnuをこよなく愛し、週末に飲むビール生ビールを生きがいにしている
シングルマザーですニコニコ

 

暑い…えーん

暑さ寒さも盆まで

とは言ったものの毎日暑い

 

そして暑さに弱い私は

どうしてもやる気が出ない

だらだらしちゃうのですガーン

 

 

しなきゃいけないことたくさんあるし

まるで宇多田ヒカルさんの

歌の歌詞のよう爆  笑

 

だけど体は動かず

ソファーでぐったりする日々

 

何とかしたいです(切実)

セラピストがこれじゃ

どうするのよ

 

 

って思いますが、

そんなときもあると

自分を今は甘やかしてます口笛

 

 

ドライヘッドスパでは

そんな時は

百会(ひゃくえ)

 

 

と呼ぶツボを刺激します

頭のてっぺんにあって

いろんなツボが交差している所

 

 

身長ちぢんじゃう?

ってほど強くは押さなくて

いいのですが、ほぐすように

 

優しくグリグリしてください

そうすると目が開いてきて

頭が軽くなって

 

なんだか行けそうな気がする

 

って前向きタイムが始まります

いいんです。

 

 

自分で自分の機嫌をとる

 

 

これ一番大事愛飛び出すハート

なので、だらだらしちゃったり

やる気が出なくて自己嫌悪感じるのなら

 

 

頭のてっぺんグリグリして

おっもいっきり目見開いて

自分の機嫌とってくださいね

 

当サロンではこのようなお悩みや愚痴などのカウンセリングに特化した

ドライヘッドマッサージと不妊治療や更年期障害の

体質改善を目的としたサロンを目指しています。

 

2024年OPENに向けて準備中です