マックで昼酒 | あたまのオアシス沼津店のブログ

あたまのオアシス沼津店のブログ

静岡県沼津市にあるあたまのオアシス沼津店のブログです。
不妊治療や二人目不妊に悩む女性のために、体質改善のためのドライヘッドスパと足つぼの施術を行っています。2024/12サロンオープン予定です。
飲みブログとしても楽しんでいってもらえると嬉しいです。

本日は昼酒チューチュー
今日のおビール様は

サントリーパーフェクトビール
PSB

です
今一番愛しの幼稚園生の参観日
ご褒美も兼ねて





机のポケモンシールが可愛すぎる愛飛び出すハートキューン
ポテトとナゲットとビール生ビール
はい、最高ラブラブ


皆さんマック頼む時カスタマイズ的なことしていますか?

私はピクルス苦手なので必ず抜いてもらい、なおかつソース多め(デブ脳)、バーガー半分にカットをお願いしています爆笑

食べやすいし、食べかけを息子にパスするにしても、口をつけてない所をあげられるというか奪われるので、
最近はいつもカットをお願いしています


そして、幼稚園生が大興奮のハッピーセット

おもちゃはUSJでした
マリオ関連だったけど、残念ながらピーチ姫とルイージでした笑い泣き

でも、喜びまくって何度も何度も
クルクルしながらマリオが出ると


マリオ〜〜〜〜〜


の雄叫びと共に教えてくれました

いつまで

お姉さんまた来てね

って言ってくれるかな
これからもせっせと貢いじゃうからね口笛