キム・ハヌル への思い | 東京コレクションのphotoブログ

キム・ハヌル への思い

キム・ハヌル(32歳)

 

今週のJLPGAツアー「マスターズGCレディース」で

長いツアープロ生活に幕を下ろします。

 

昨年今年とコロナ禍の中、日韓の行き来もままならずツアープロとして大変な思いをされた事と思います。

本当にお疲れ様でした。

 

 

2012年11月、

韓国・仁川で開催されたLPGA「KEB・HanaBank」で写真撮影したのが本格的な出会いでした。

この時KLPGA賞金ランキング1位、2年連続賞金女王を狙っての戦いでした。

まだ23歳だったかな。

 

キラキラした明るい笑顔が印象的な可愛い女性でした。

練習グリーンでもコース上でも、いつでも素敵な笑顔がありました。

”スマイル・クィーン”の愛称で呼ばれていることが理解できましたね。

 

スタイル良し、笑顔良し、

当時日韓の音楽市場を席巻していたK‐POP「少女時代」とイメージが重なりました。

本人、ダンスもかなり上手いようです。

 

 

2015年3月、

KLPGAツアー2年連続賞金女王という輝かしいキャリアを手に日本ツアーに本格参戦。

用具契約していたチームホンマのメンバーとして6年間、撮影を通してたくさん交流ができたことを感謝しています。

本当にありがとうございました。

 

35年間、数百人の女子プロゴルファーを撮影し交流してきた中でも最高に素敵な女子プロです。

 

フランクで優しくて魅力溢れる女性です。

大好きな女子プロゴルファーです。

 

 

素敵な笑顔と沢山の喜びをもらった事忘れません。

 

 

ハヌル、この先の人生も幸多かれと祈っています。

 

 

ありがとう! ハヌル・・・。 

 

 

 

 

2018年10月

 

2019年7月

 

2018年9月

 

2017年9月

 

 

 

2017年9月

 

2018年2月

 

2016年5月

 

2017年5月

 

 

 

2017年5月

 

2017年5月

 

2016年5月

 

2014年4月

 

2015年3月

 

2014年4月