ミニスカートの風景・3(香妻琴乃) | 東京コレクションのphotoブログ

ミニスカートの風景・3(香妻琴乃)

香妻琴乃


ミニスカートの似合う可愛いプロです。

可愛いけどちょっと素っ気なく愛想に欠けるところがあります・・・が、Sっ気が良い雰囲気を出しているのかとも思います(^-^)/




練習日、自分のキャディバッグにスポンサーの大きいワッペンをボンドで張り付けているところに遭遇。

見ていると手際よく器用に作業してるんです。

聞くと、「手先が器用」だそうで、学生時代も工作とか得意だったとか(^-^)/


何か、違う一面を見たようで嬉しくなりました。



それから、香妻琴乃といえばアイライン(≧▽≦)


とても気になっていた部分です(笑)

キム・ハヌルがオルチャンメイクをしている時と比べても負けそうな位長めのくっきりアイライン(^_^;)

日本選手でここまでのくっきりアイラインは中々見ませんからね。


僕的には「コースは舞台なんだから濃いアイメイクはいいと思う(^-^)/」と話すと笑顔でうなずいていました(^-^)/







香妻琴乃(2015・日本女子オープンゴルフ選手権)