ゴルフ日本シリーズで見つけたアイドル? | 東京コレクションのphotoブログ

ゴルフ日本シリーズで見つけたアイドル?

あれ?どっかで見た顔なんだけど・・・。


え!?誰だっけ・・・。


「ゴルフ日本シリーズ JTカップ」初日、朝の練習場。


韓国のS・H・キム選手の帯同キャディが可愛い韓国女子なんです。

ニット帽を被っているし、まさかと思ったのですが・・・。


解りました(^-^)/


TEAM HONMA KOREAにいたヤン・スジンでした(^-^)/


昨年の韓国女子ツアー開幕戦・済州島で撮影しています。

ドライバーショットがめちゃくちゃ飛んでいてほんと驚きました。

同組の韓国選手より50Y先行ってましたから(笑)


その後すぐ優勝したのが嬉しかったですね。


韓国でとても人気のあるトッププロゴルファーです。


残念ながら昨年でHONMAを離れてしまいました。

今季の韓国女子ツアーでの成績は今一のようです・・・。

戻って来~いよ(^_^;)


このブログでスジンを記事にした写真を彼女に見せ確認しました(笑)

お互い笑顔(笑)

彼氏?もその写真覗き込み笑顔(^-^)/


お幸せに(^-^)/


http://ameblo.jp/mymy-166/theme18-10063123752.html#main

http://ameblo.jp/mymy-166/theme5-10063123752.html#main

http://ameblo.jp/mymy-166/theme7-10063123752.html#main







ヤン・スジン(2014・ゴルフ日本シリーズJTカップ)