女子プロゴルファーの筋肉美・1 | 東京コレクションのphotoブログ

女子プロゴルファーの筋肉美・1

女子アスリートの筋肉美。


女性の柔らかさと強さを秘めた美しさ。




フィットネス系女子の筋肉美は魅力的です。

女子ボディビルダーのような目に見える筋肉美はちょっと別ですね(^_^;)


女子ゴルファーの筋肉美はどうなの?

ゴルフウェアに包まれた筋肉美は外見的には下半身に現われます。


パンツスタイルではお尻と太ももに鍛えられた筋肉美を感じることがあります。

ミニスカートでは、スイング時に鍛えた太ももの筋肉美を見ることができます。

写真を撮っていて見える一瞬のビジュアルです。


これは魅力的です。


ファッションモデルの綺麗な脚は美しく魅力的ですが、女子プロの鍛えた脚も違った意味で美しいと思います。

時々めちゃセクシーだと思うのですが・・・趣味の問題ですかね(笑)


昔は女子プロゴルファーの筋肉美など考えたこともありませんでした。

女子プロの「美」は顔かスタイルだけでしたから(笑)

この世界に長くいると美の感覚が麻痺してきた・・・失礼な(笑)


昔も今もその人が持っている「雰囲気」が一番重要なのは変わりません(^-^)/




このブログの検索ページランキングで常に上位に来るのが、画像ページのこの写真・・・甲田良美プロのちょとセクシーなショット写真です(^-^)/


彼女の太ももを見て女子プロの脚の筋肉美に目覚めたといっていい程(笑)

柔らかさと筋肉美が絶妙なんです。

女子プロの見方に大きい影響がありましたね(^-^)/


みなさんの見方はどうですか?




甲田良美





イ・ボミ