湯原信光ファミリー | 東京コレクションのphotoブログ

湯原信光ファミリー

カレンダー撮影の季節です。


あくまで僕にとってですけどね。


毎年続いている湯原信光カレンダー、今年は少し早めに撮影をすることになりました。

ノブさん(湯原信光プロ)と会うのも一年ぶりなんですが、付き合いが30年ということもあり改まったところもなく自然体(笑)


ロケ場所は2年間「太平洋クラブ御殿場C」で真野プロにお世話になっています。

真野佳晃プロ、一年に一度の再開でも距離感が近いのがとても嬉しい(^-^)/


昨日午後集合したのですが、雲行きが怪しい・・・。


撮影可能時間には雷(>_<)、雨が降りはじめ・・・撮影は延期にしました。


早い梅雨明けに猛暑、一転天候不良・・・。

例年より天気予測が難しいですね。


今回、初めて息子さんの可愛いお嫁さんが手伝いに来てくれました(^-^)/

妹の光葉ちゃんと知り合った所から始まり、ノブさんの結婚式を撮影していますから・・・ほんと時の流れを感じます(^_^;)


で、記念撮影です(^-^)/


東京コレクションのphotoブログ 左から奥さんの「社長」啓子さん、湯原信光プロ、息子さんの可愛いお嫁さんです。


東京コレクションのphotoブログ AB型の姑「社長」とO型の嫁「社員」(^-^)/