おめでとう!上田桃子 | 東京コレクションのphotoブログ

おめでとう!上田桃子

全米女子プロゴルフ協会公式戦「ミズノクラシック」最終日


上田桃子ちゃんが優勝しました。

おめでとう!


予想通り怖い中国娘フォン・シャンシャンが猛追してきましたね。

今日は朝からかなり体調不良だったそうですが・・・それで7バーディ・ノーボギー・65のゴルフとはめちゃ恐ろしい娘です(^_^;)


プレーオフ3ホール目でバーディ決着。


上田桃子ちゃんのいい所が全て出た試合でしたね。

2年ぶりの優勝とはちょっと意外だったけど、これで桃子復活ですね。



東京コレクションのphotoブログ
上田桃子(2011・ダイキンオーキッドレディス)