- 前ページ
- 次ページ
やばいです!これっでもか!!って位仕事が忙しい
そして、姫様の事でも大忙し

スミマセン・・・前回の記事の検査結果出てるけど書く暇がなくて・・・
せっかくコメントも頂いてたのに、まだお返事も書けず終い
ゴメンナサイ
体調不良で思うように仕事が出来なかった分の皺寄せが来てます
時給で働く身ですから、持ち帰ってまでやらなくても良いんですけどね
事務が私一人しかいないから、やらずにゎいられないと
じゃないと、残業してもしても増える一方なので![]()
さらに追い打ちをかけるように、ここ1週間風邪でダウン・・・
いまだ咳が止まらず
やっぱ歳とったな~風邪すらひかないのが自慢だったのにな~(笑)
ちょっと復帰の時期をはやまったかな?
もうしばらく猶予をくださりませ