やばいです!これっでもか!!って位仕事が忙しい嘆

そして、姫様の事でも大忙しまったりあはは・・・


スミマセン・・・前回の記事の検査結果出てるけど書く暇がなくて・・・

せっかくコメントも頂いてたのに、まだお返事も書けず終い土下座ゴメンナサイ



体調不良で思うように仕事が出来なかった分の皺寄せが来てますacha-*

時給で働く身ですから、持ち帰ってまでやらなくても良いんですけどね

事務が私一人しかいないから、やらずにゎいられないと汗

じゃないと、残業してもしても増える一方なので汗1


さらに追い打ちをかけるように、ここ1週間風邪でダウン・・・

いまだ咳が止まらずガクリ

やっぱ歳とったな~風邪すらひかないのが自慢だったのにな~(笑)



ちょっと復帰の時期をはやまったかな?

もうしばらく猶予をくださりませガーン