ドラックストアで。 | - chocolate Holic -




ちょこっと購入です♡




photo:01








ずっと買おかな~
ん~でもオイリーなえみりには
必要ないかな~と考えては
カゴには入れなかった
NIVEAクリーム。

買うならSOFTの方かな~
って見てたら…


”ホホバオイル配合”


って書いてあって買うことを決めました。(ホホバオイル大好きなんです)







オイリーなのもきっと
保湿が足りないんだ!

と、考えを改めたので
さっそくNIVEAを
いつものスキンケアを終えてから
顔に薄く塗って上から
ラップパック10分/(^o^)\




もちもち♡♡





最後ベタベタが気になったので
えみりはミスト化粧水を
かけてから手で馴染ませ
ティッシュで残りを抑える


そーするといい感じでした♡






翌朝、お肌はもちもち。
テカってはいるけど
朝の拭き取り洗顔で
綺麗にさっぱりなるから
問題なし(^O^)/








AWテーマ☆頼れるプチプラコスメ