購入品✴︎Lip | - chocolate Holic -




またリップ買いました( ´ ▽ ` )







photo:01







YSL ヴォリュプテキャンディ No.6


ソフトな輝きと高い潤い効果を持つスティックグロス。保湿効果のあるモイスチャーロックフォーミュラが水分を閉じ込め、唇をうるおいで満たします。甘いマンゴーの香りが、官能的なテクスチャーと相まって唇と溶け合い、セクシーで果てしなく魅力的な口元を演出します。

(@cosme)





ジャムみたいな赤色です♡

つけると薄づき







photo:02







友達にすすめられて
買っちゃった~

友達にはぽんぽんつけて
馴染ませるといい感じ
と、教えてもらってんけど

えみりは直接唇全体に塗って
真ん中にぐりぐり重ねづけが
お気に入り☆




グロスは苦手やねんけど
うるっとさせたい!!




そんなわがままを叶えてくれます♡







AWテーマ☆リップ何本持ってる?