サンプルレポ☆Pre'dia | - chocolate Holic -




こないだのプレディアのサンプルを
今日つかいました(^O^)/




SPA et MER
ファンゴWクレンズ
(クリームクレンジング)



肌にすぐ溶けました!
香りもとっても良い◎
スパみたいな香りですね。
洗い上がりはさっぱりするのに
しっとりしてる( `・ω・´ )♡
(意味不明でごめんなさい)

でもほんとそんな感じ!
嬉しくてママに「触って~」と
頬を差し出しました(笑)


これ良い(((o(*゚▽゚*)o)))





SPA et MER
タラソウォッシュ(洗顔料)



泡だてるとしっかりした泡でした。
スクラブが入ってるのですが
ほんの少しだけなので
全然気になりません。
こちらも同じ香り♡
洗いあがりさっぱり♡
でもつっぱらな~い






SPA et MER
ホワイトクリスタライザー
(拭き取り美容液)



photo:01






化粧水みたい!
肌につけるととろみのある
化粧水って感じでしたっ!
これは使い続けないと効果は
はっきりしないですよね(´・ω・`)
でもやっぱりいい香り←しつこい

夏にいいかもって思いますっ
小鼻とか特に🎵





ホワイトバイタリューション
(美容液)





photo:02







オレンジっぽい色!
肌への浸透が早いと思いました。
ベタつかずに肌に入り込んで
行きました(笑)
付けごこちとても好きです♡
これも使い続けると
効果目にわかるかな~( ^ω^ )






photo:03







最初は拭き取り美容液目当てだったのですが…
使って1番欲しくなっちゃったのは






クレンジングでっす!





AWテーマ☆BAさんに言われて続けていること