セリザワマユミ コンテンツ

小説同人サークル「トラブルメーカー」セリザワマユミの
日常と同人活動の記録です


テーマ:

すいません、忘れてた…

今回もサークル発行物の宣伝です。えげつねえ!

 

授賞式という名のお祭り騒ぎ

 

テキレボアンソロは現在、電子書籍として誰でもタダで読める媒体という位置づけにいるので、どんなサークルがどんなものを書いているのかをリサーチする絶好の場なんですよね。

で、私はせこいので、下手な自分の駄文小説での勝負はせずに「こんな変なエッセイを書き続けている奴の小説って一体どんなものなんだろう」と興味を持っていただけるようなエッセイを書くことを目指しているつもりです。

足元にも及びませんが、アレですよ、原田宗典方式ですよ。

抱腹絶倒なエッセイで興味をもってもらって、コイツの小説も読んでみたいと思ってもらうぜっていう。多分私は原田宗典の「お父さんが買ってきた甘栗を二人でむさぼり食べる「クリムキマシン」の話」は今でも読み返したら腹筋が痛くなる自信がある。その後の「お母さんと食べる茹で栗の話」とセットで大好きだ。

 

うわー、もう来月開催ですね、テキレボ!

色々準備進めなきゃだわあー!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。