今日はとても嬉しい新規様が来られました(^^)

それも、ブログ見てました!もう何年前からか見てます!って☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

感謝です!最近ブログをサボっていたのに
♡まき♡のブログを
見てくださってる方がいるんだぁーーー
(((o(*゚▽゚*)o)))♡更新頑張らねば!!!
と思わせて下さいました(๑>◡<๑)

本当にありがとうございます(^^)


フェイシャル内容は

フェイシャルトリートメント
デコルテ、肩、背中、リンパトリートメント
バキューム
水素美白クレイパック
クイックヘッドマッサージ
メイク


約60分
初回限定
3,000円

とても肌が明るくなり、モチモチだと実感されてました(๑>◡<๑)♡とっても可愛らしい方で私まで嬉しくなりました♡
また次回は土曜日がご希望との事でした(๑>◡<๑)


土曜日も営業しておりますのでお気軽にご連絡くださいませ(^^)

問い合わせ番号
📱09087982807
電話でもショートメールでもお待ちしてます


今日はありがとうございました(๑>◡<๑)


♡まき♡が今ハマってるこれ!
{160230F6-EDBC-4D8B-8FC6-DCD2AF278736}

コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸、エラスチンゼリー(๑>◡<๑)

美味しい(^^)


そして次の日ぷるんぷるん(๑>◡<๑)


バストアップもするだって(^^)


ほんまかぁ???たのしみやぁーん(๑>◡<๑)