朝は雨涙

ひどかった、、ですねぇ…

朝のお客様は月に一度来て頂いてますおんぷ

毎月、お車でお迎えさせて頂いてますト音記号ラブ

帰りは優しい旦那様のお迎えWハート

優しいなぁりぼん



デコルテマッサージ付フェイシャルエステ
薔薇
肩、背中、リンパマッサージ薔薇
オイルパック
60分ラブ




終わった後は目の下のクマがなくなってるゥかおって実感されてましたバラ

実感してもらえると私も嬉しいですバラ


バラ今日はネイルのお客様も来ていただきましたおんぷ

去年の秋の

JNECネイリスト3級受講者の方ですりぼんおんぷ

合格おめでとうやったよねラブお疲れチャンWハート

今日は私の練習がてらジェルネイルしにきてくれましたバラおんぷ





気にいってくれたかなぁおんぷにこ


あっおんぷ



やんでるぅにこト音記号

また、一緒にお勉強しようねぇにこト音記号





Android携帯からの投稿