昨日1時に寝て5時ぐらいに
起きちゃってまた寝ようと
思ったら梨奈のアラームが鳴って
そっから全然寝れなかったから
超眠いww寝不足で頭痛いww
今日はこれがらこっくんと
江ノ島行ってきます(*^^*)♪
ノープランで散歩かな笑
江ノ島水族館行きたいなあ(^O^)
江ノ島水族館ってえのすいって
言うらしいよ笑 えだすいみたい笑
で、夜はチャウチャウ先輩家で
まさかのスマブラオールww
チャーリー、チャウチャウ先輩、
しょこたん、私で
まこと先輩とみのり先輩が
途中来るかもって(^O^)!
ゲンキウラゴエは残念ながら
不参加(´・ω・`)
いや、このメンバーだと
ガチ過ぎるからなあ…笑
私でもハンデつけなきゃ
勝てないよ(^O^)笑
しかもオールのあとは
午前中アンサンブル合わせからの
お昼は神フェスフリマ当番ww
私絶対隅で死んでると思うww
当番終わったら即行帰って寝よ笑
山手なう!大船まで
あと20分ぐらいかしら?
まずこっくんに会ったら
ご飯だな、うん笑
おわり
起きちゃってまた寝ようと
思ったら梨奈のアラームが鳴って
そっから全然寝れなかったから
超眠いww寝不足で頭痛いww
今日はこれがらこっくんと
江ノ島行ってきます(*^^*)♪
ノープランで散歩かな笑
江ノ島水族館行きたいなあ(^O^)
江ノ島水族館ってえのすいって
言うらしいよ笑 えだすいみたい笑
で、夜はチャウチャウ先輩家で
まさかのスマブラオールww
チャーリー、チャウチャウ先輩、
しょこたん、私で
まこと先輩とみのり先輩が
途中来るかもって(^O^)!
ゲンキウラゴエは残念ながら
不参加(´・ω・`)
いや、このメンバーだと
ガチ過ぎるからなあ…笑
私でもハンデつけなきゃ
勝てないよ(^O^)笑
しかもオールのあとは
午前中アンサンブル合わせからの
お昼は神フェスフリマ当番ww
私絶対隅で死んでると思うww
当番終わったら即行帰って寝よ笑
山手なう!大船まで
あと20分ぐらいかしら?
まずこっくんに会ったら
ご飯だな、うん笑
おわり