さっき仁先輩から
電話があって普通に焦った笑
久しぶりに喋った(*^o^*)
てか優しすぎてやばい~
スピーカーにしてあみと聞いてた笑
西洋政治史のことで
聞きたいことあったからメールしたら
バイト終わったあと電話くれて
覚え方とかポイントとか
色々教えてくれたの(;_;)
またわかんないことがあったら
聞いてね!だって~(;_;)
でも覚えること多すぎて泣きそう←
今日は徹夜覚悟だな(^o^)
あみさんも頑張り始めたし
私も頑張ります(`・ω・´)
おわり
電話があって普通に焦った笑
久しぶりに喋った(*^o^*)
てか優しすぎてやばい~
スピーカーにしてあみと聞いてた笑
西洋政治史のことで
聞きたいことあったからメールしたら
バイト終わったあと電話くれて
覚え方とかポイントとか
色々教えてくれたの(;_;)
またわかんないことがあったら
聞いてね!だって~(;_;)
でも覚えること多すぎて泣きそう←
今日は徹夜覚悟だな(^o^)
あみさんも頑張り始めたし
私も頑張ります(`・ω・´)
おわり