最近寒いですね😵
朝は毛布にくるまって朝の準備をして
家を出るときはもうマフラーをしています🧣







私は普段冷たいものが苦手で
あまり飲んだり食べたりしませんが
なぜか冬になるとアイスクリームが
たべたくなりますナイフとフォークソフトクリーム





はじめての投稿から
なにも投稿できていなかったので今回は
最近食べた3種類のアイスを
紹介したいと思います🤤




1つめは


ハーゲンダッツの期間限定
「キャラメルトリュフ」


名前だけで美味しそう


カリカリした食感が最高です💜

アイス自体はすごく甘くて
はじめ一口食べた瞬間は
途中で飽きそうかな
と思ったのですがカリカリのカラメルの
少し苦い風味が合って最後まで美味しいです🤤





2つめ、3つめは





同じくハーゲンダッツの

「アリスの紅茶
        〜クッキーを添えて〜」


「白雪姫の林檎
          〜カスタードとともに〜」

もーこれはパッケージに一目惚れ😍


もともとディズニーのプリンセスが好きで
このアイスを見かけた瞬間
迷わず2つとも手に取りました恋の矢



パッケージも、名前もすごくかわいい
けど、さらにかわいいのは中身!!



開けてみるとハート柄になっていました💕


(ほんまにかわいい…♡)


味も今まで食べたハーゲンダッツの中で
2つとも1番2番の美味しさでした💕

どちらもほんとにおいしかったですが
私の中の一番は
ありす!

紅茶の風味と甘さが最高です!!

白雪姫もカスタードに林檎の酸味が
合っていてとても美味しかったです🍎


今日コンビニに行った時に
見て見ましたが、もうありませんでした😭
毎回あったらいいのになあ…
と思いましたが限定ってゆうのが
またいいですよね😋









はじめての投稿で、彼氏と同棲
と言っていましたが
お互いの仕事の関係でできなくなってしまって
最近は一人暮らしのために準備中です🌙


久しぶりにブログを書いたら楽しい…😈
これからもっといろんなことを
書いていけたらなあと思います😶