ゆったり連休? | モグラの気まぐれ

モグラの気まぐれ

気まぐれな日記を公開しちゃいます。

日々の出来事、発見を気が向くままに!

ボキャブラリーはありませんがほぼ素でやって行きますが毎日の更新は自信ゼロだからね!



どーも、モグラです。


連休でした。

てか、連休で良かった。



そう。
金曜日に胃カメラの苦行して、体力&メンタルヤられて…

からの仕事。


グダグダだったから、休みが有難い。


でも、土曜日は
オッサンとタントのオーディオ交換してました。

乗り始め、壊れたオーディオ
からの、なんかの車から外してあったオーディオ

これが、若干…緑が強く出てた画面

んで、エクスプレス用にしようと思ってた
オーディオをタントにつけました。


が!
フィルムアンテナのコネクターが合わず、変換コネクター注文しました。

だから、またバラしだな。


から、まったり



今日も洗濯や掃除の日常


だったけど、ホイール磨き(3本目)を完成させたい!

のんびり始め、終わらせ

4本目の裏だけ洗浄&錆び取りしてやめた。



BBQをオッサンと2人でやってました。

ん?
子供たち?
お兄ちゃん&末っ子さんは実家で昼BBQ
お嬢様は、明日中間テストで、イライラしてます。


だから、2人なのよ!
だから、冷凍庫の余り肉やら魚、カニを焼きました。
(カニは、正月からあってヤバイから焼いた)


さーて、明日からは、また仕事で中旬からは忙しくなるんだよね。


のんびりしながら、早めの眠いについて体力回復しなきゃ!

あっ病院もあるや!