営業さん | モグラの気まぐれ

モグラの気まぐれ

気まぐれな日記を公開しちゃいます。

日々の出来事、発見を気が向くままに!

ボキャブラリーはありませんがほぼ素でやって行きますが毎日の更新は自信ゼロだからね!


どーも、モグラです。


先週の大雪から、一部悪路で首が痛い。

地元の除雪がヒドイのよ(。>д<)


ここは、良く通る工業団地の道路です。
中央分離帯がある片側二車線の道路なんだけど、アスファルトが見えてる道路と圧雪道路の二車線

圧雪の厚みわかると思うけど、とても工業団地とは思えないくらいヒドイ道路



他のにもラリーコースでも無いような凸凹道があるの


乗用車でも悪路と感じるのに、トラックドライバーさんにはもっとキツいと思う道路
があるの


本来はグレーダーで削るのに工業団地担当の委託業者さんはやってくれない。


勿論、お役所もクレームがあっても、委せっきりなんだと思う。


だから、首がヤられます。



さて、今日は会社に取引してる営業さんが
ことよろ挨拶に来た


はい。
購入


ワコーズさんのイークリ

近々、オイル交換したいから、エンジン洗浄剤を購入!

燃料系は前回の給油にフューエル2入れたから、次はエンジンオイル系にメンテ


楽しみ\(^o^)/